2009年02月09日

あなたは、今までの禁煙法の落とし穴をご存知ですか?

あなたは、今までの禁煙法の落とし穴をご存知ですか?

タバコをやめたい人必見!禁煙パッチもニコレットも使わずに!今日からあなたも健やかに無理なく禁煙できる方法











タバコを吸って、非喫煙者より10年早く死ぬより、
タバコを今すぐやめて、健康になり残りの人生を悔いなく過ごしたいとは思いませんか?



あなたの肺は、これほどに・・・いや、これ以上にタバコで汚れているかもしれないのです。

もちろんタバコは、ただ肺を汚すだけではありません。

がんの統計によれば、20〜24歳の男性が喫煙を開始して肺がんを発症して死亡する数は、
人口10万人あたり114人。
その確立は、タバコを吸わない人間の約5倍!!!

またタバコの健康被害はこれだけではありません。

喫煙者は軽度のものを含めると、習慣的にタバコを吸う喫煙者のほぼ100%が
肺の部分が破壊もしくは欠損しているのです。

あなたにも可能性があるというわけです。
今までタバコを吸っていて、のどや呼吸などでの不調を覚えたことはありませんか?

「だから禁煙したいんだけど、マニュアルを読んでも全然禁煙できない!」

そうお嘆きの方。もう大丈夫です。

この「無理なく自然に禁煙成功法」を使えば、今まで禁煙できなかった方も、
初めて禁煙をする方も禁煙することが可能です。

今からあなたに「無理なく自然に禁煙成功法」の秘密を、
すべてお教えしましょう。



この空前の禁煙ブーム

肩身も狭いし、禁煙したいけど ・ ・ ・ 。

そう思っても、結局タバコに火をつけてしまう。
そんなことはないでしょうか?

実は、あなたのように禁煙ができない方は、意外にも多いのです。


先日、このような相談のメールをいただきました。

「ここままじゃダメだと禁煙をしようとしたけど、何をしたらいいのかわからなくて・・・。」
「いざ禁煙を始めようとマニュアルを買ったけれど、なかなか実行にうつせない・・・。」


確かに禁煙をしよう!そう思っても、
「マニュアル読んだからといって実際には止められないし」
「マニュアルにかかれてるようなこと、できそうにもない」

そういった気持ちが出てくると思います。
しかし、それを理由にあきらめてしまうのはもったいないです。


少しでも行動しようとしたあなたには、禁煙ができる可能性があります。


先ほど寿命のお話をした調査で、もうひとつわかったことがあります。、
それは『30歳で禁煙すれば、喫煙による害はゼロに等しい』そうです。

あなたがまだ30歳を迎えていないのならば
今すぐ禁煙を始めれば、喫煙によって命が縮まるリスクをほぼ完全に回避できるのです。

30歳を過ぎていたとしても、禁煙をすれば、いいことが沢山あります。

禁煙をすれば寿命が延びるだけではありません。
肉体、精神、そして生活だって変わります。

健康的な肉体と精神を手に入れれば、毎日が楽しくなります。

禁煙して健康的になれば考え方までもが変わって、行動が変わります。
そして自然と毎日ウキウキと過ごすようになります。


また禁煙をすることでタバコ代もかからなくなります。
普段は特に何もしないのに、思わず誰かにプレゼントを買ってしまうこともあるかもしれません。

そんな今までとは違うあなたを楽しんでみませんか?


禁煙をして、肉体的、精神的にも満たされて欲しい。
そして生活や金銭的にもゆとりを持てることを知ってもらいたい。
そう思って、今回このマニュアルを執筆しました。


一生懸命書いた効果もあって、
最近、こんな嬉しいお話をいただくようになりました!!

「禁煙なんて自分にできるか不安だったけど、購入してよかった!」
「あれだけ吸っていたのに止められました!毎日が楽しいです」

もし、あなたも無理せず、そして禁煙補助剤などを使わず自然に、
そしてお金もかけずに禁煙をしたいのでしたら、
このマニュアルの効果をお試しになったモニターのご感想をお読みください。

まずは、ほんの一部ですが、マニュアルを体験なさった方々の声ご紹介させて頂きます。



信用してなくてゴメンナサイ!

Yさま (20代 ショップ店員)
海老原様

「無理なく自然に禁煙成功法」一気に読み終えました。
まずはじめに、すいません!
このマニュアルを読んでも、成功できないんじゃないかって、ちょっとだけ思っていたことを許してください。

ですが、実際にやってみて、私のようなやる気のない人間でもこの「無理なく自然に禁煙成功法」ができることにびっくりしました!

ようやく禁煙して半年。
タバコの自販機や飲み会で友達が吸っているのをみても「ふ〜ん」としか思わなくなりました。
たまに「吸いなよー」とか勧められますが、ガンとして吸ってません!

こういう禁煙し始めてでてくるような、タバコの誘惑に打ち勝つ方法が書かれていたのはやる気と根性のない私にはピッタリでした(笑)

あと禁煙方法だけにとどまらず、メンタル的な問題の解決方法、私のような女性向けの禁煙方法なども綿密に書かれているのが役立ちました。

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

禁煙をしてたった数日で・・・。

Eさま  女性 (30代 OL)
肌荒れや様々な身体の不調から禁煙を決意してマニュアルを購入しました。

何よりも簡単に禁煙ができるというのが私にあってるなと思ったのが他の禁煙マニュアルと比べて選んだ理由です。
またmixiで知り合った禁煙仲間の方から、メッセでオススメされたのも理由の一つでした。

禁煙方法は今まで自己流で試していたのですが、さすがにお金をとっているマニュアルだけあって、今まで知らないような禁煙の知識が書かれていました。

知識だけでなく禁煙方法も私が想像していたのとも違うものでした。
その禁煙方法も本当に難しいものではなく、無理なく続けられました。

そして禁煙方法を試して、びっくりしたこと。

禁煙を始めて数日で、様々な化粧品でも治らなかったひどい肌荒れがおさまったのです。

今までは一日1箱から多い日は2箱も吸っていた私でしたが、もうタバコを欲しいとも思いません。
体がタバコを欲さなくなったからかもしれませんが、私の場合タバコを吸わなくなってからの方がいいことが多いなと感じているからかもしれません。

こんなに簡単に禁煙ができてしまうことを教えてしまうのは正直もったいない気もします。
しかし始めてみて本当に楽に禁煙することができたので、禁煙をしたいと悩んでいる方々に私と同じ喜びを実感してもらいたいと思っています。
忙しくても続けられる!

Tさま 男性 (30代 会社員)
海老原さん
こんにちは、Tです!

この禁煙マニュアル。
ここまで使えるとは思ってもみませんでした(^^;

マニュアルにのっている禁煙方法。
もちろん当たり前のことも書かれていますが、今まで全くみかけなかったような○○○を使った禁煙法!
あれは「こんな方法もあったのか・・・!!」というインパクトを受けました。

私にとって一番よかったのは仕事が忙しくても、この禁煙方法なら負担にならないのが点です。

今までは「タバコを軽くすれば禁煙できるでしょ!」とか軽く考えてましたが、そういう間違った知識で今まで禁煙を失敗してきたのがマニュアルを読み進めていくうちにわかりました。

禁煙方法だけでなく、色々勉強にもなりました。

禁煙を始めてやっと一ヶ月が経とうとしています。
このままタバコから卒業できるように頑張りますので、またサポートお願いいたします!

禁煙をする為に、禁煙グッズは必要ありません。

では、禁煙するのには何が必要なのでしょうか?

まずはこのままお読みください。

この手紙をお読みになっているあなたには、是非禁煙していただいて、健康になって欲しいからです。
私はあなたの禁煙を成功させることは簡単だと思っています。

今までどんな禁煙方法を試しても、禁煙できなかった方も、
一日一箱以上すうようなヘビースモーカーだった方でも、
禁煙をすることは簡単なことなのです。

初めまして、禁煙をしたい方に禁煙方法を教えています、海老原順一と申します。

あなたは禁煙を難しいことだと思っていませんか?

私は今まで禁煙を成功させるまで多くの失敗をしてきたので、
あなたの気持ちが痛いほど分かります。

なので一度でも禁煙に失敗した方なら、「禁煙=難しい」と思っているでしょう。

しかし そうではないんです。

あることをするだけで、無理なく禁煙を成功させることができるのです。

私からの手紙を最後まで読んで頂ければ、この”あること”が理解して頂けると思います。

最後まで読むのに時間がかかると思いますが、
あなたが今まで失敗してきた禁煙方法の落とし穴に二度とハマりたくないとお思いなら、
この手紙があなたの人生を大きく変えるキッカケになるかもしれません。

そう私が言いきれるのは、私が実際体験したことだからです。

学生時代はそこまでタバコを吸っていませんでした。
2日で1箱開くか開かないかでしたが、
社会人になってからは、ストレスのせいからか余計に吸うようになりました。

禁煙を決意する少し前の私は、平均すると1日1、2箱、
飲んだ時、仕事に詰まってイライラした時は3箱以上吸ってしまうほどのヘビースモーカーでした。

最近の禁煙ブームでタバコを止める人間が増えている上に、
マナーを守っていても、タバコを吸うだけで、非喫煙者から嫌な顔をされることもありました。
それに加えてタバコ代の値上げや喫煙できる場所の減少・・・。

それでも「オレはタバコをやめられない!!一生吸い続けてやる」と
頑張っていました・・・が。

あるとき禁煙するきっかけが訪れました。

恋人(非喫煙者で今は妻)の妊娠までもが発覚。
「絶対に禁煙してよね!!赤ちゃんに悪いから!!!」と
尻を叩かれ、禁煙をする羽目に・・・。

確かに喫煙は自分だけでなく人にも影響があるものです。

そんなきっかけで、禁煙を始めました。

・・・が、有名な禁煙マニュアルを読んだにもかかわらず、
タバコに火をつけてしまう毎日(そして妻に怒られる・・・)

自分なりの禁煙法を試そうと、タバコの本数を減らしたり、
CMされている禁煙補助剤を薬局で買って試したりしましたが、

まったく上手くいきませんでした。

「本数を減らせばやめられる」
「軽いタバコに替えればやめられる」
そんなウソに騙されないでください。

一人で禁煙をしていると、どうにも気持ちが暗くなったり、イライラしたりして、
「どうせ禁煙なんてできないよ!」と諦めてしまう人が多いです。


また、喫煙者が「禁煙してもムダだよ!お前もタバコすっちゃえよ!」とタバコを勧めてくるからやめられない、
自分以外がタバコを吸うような環境だから、「タバコをやめるにもやめられない」と思っている方はいますか?

それは間違いです

禁煙をできないのは、他人のせいでも、環境のせいでもありません。


では、なぜあなたは禁煙できないのでしょうか?

それは、禁煙に対して間違った考え方を持っているからです。

私が禁煙を失敗したのも、その間違った考え方を持っていたからでした。

その間違った考え方を捨て、新たに禁煙を始めると、以前より禁煙することができる日数が増えました。

しかしまだまだ気を抜くと、タバコに火をつけてしまいます。

完璧には禁煙ができていなかったのです。

その頃から、禁煙グッズを買い試し始めました。

が、高かったり、使い忘れたり、肌が弱かったのか、かぶれたり・・・。

あまり効果がありませんでした。


禁煙グッズも意味のなくなった時、私は自己流で禁煙を始めました。


そしてある時、気づいたのです。

私の禁煙法には○○○が足りないのだと・・・!!


その○○○が足りないことにたどり着くまでには時間とお金を要しました。

しかしそれに気づいて禁煙法を実行していたところ、


あれだけ吸っていたタバコへの興味もなくなりました。
そして今ではまったくタバコを欲しいとも思わなくなりました。


ここまで読んでいるあなたはきっと、禁煙の辛さをご存知のことだと思います。

「無理なく、自然に禁煙成功方法」を見つけ出すまで、
様々な禁煙方法を試し、莫大な時間とお金を費やしてきました。

これまでに培った私の知識・経験から、あなたが禁煙を成功することができれば、
この私の努力は決して無駄ではないと思っています。

もし、あなたが
「絶対に禁煙したい!」
「もう二度と効果のない禁煙方法にダマされたくない!」
「真剣にタバコがやめられないことを悩んでいる!」

と思っているなら、この手紙を最後までお読みください。
いくつもの禁煙マニュアルの中から、偶然にもこの私からの手紙と出会ったあなたの為に、
決して無理をすることなく禁煙を成功するための方法の全てを伝えようと思います。

禁煙をする為に、ニコチンガムやニコチンパッチを購入して頑張る必要はないのです。
タバコをやめたい人必見!禁煙パッチもニコレットも使わずに!今日からあなたも健やかに無理なく禁煙できる方法





タバコをやめたい人必見!禁煙パッチもニコレットも使わずに!今日からあなたも健やかに無理なく禁煙できる方法
posted by kinne at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。