2009年05月06日

24秒で禁煙する方法

24秒で禁煙する方法

禁煙外来医師が簡単に24秒で禁煙できる方法をお教えします。


現役の禁煙外来医師が24秒で禁煙できる方法をお教えします。
タバコを禁煙するには、実は2つのポイントが必要だったのです。我慢や辛抱の禁煙は止めて、自然と吸わなくなる禁煙法をやりませんか?
24秒で禁煙する方法




24秒で禁煙する方法



「私は、あなたが禁煙出来ないことを知っています」

 ・・・・・・・・・・

 初対面なのに、冒頭からいきなり大変失礼なことを・・・。
 さらに、根拠が全く見えないのに、みょーな自信をかもし出している。

「なんだこいつは・・・おかしいんじゃない?」
 あなたは今、そのように感じていることでしょうね。

 ここで、もし、あなたに気に障ったのであれば、「ごめんなさい」
 どうぞ今すぐ右上の「×」を押して、このページを閉じてください。

 しかし、「いかにも胡散臭い・・・」と思いながらも、心のどこかで
 “もしかしたら今の現状を変えることが出来るかもしれない・・・”

 何かそういった思いを少なからずでも持ったのであれば、
 是非、このままこのホームページを読み進めてください。

 「あなたを禁煙させる」その自信の根拠、そして、
 あなたがおそらく今まで全く気づいた事がないであろう
“禁煙できないその理由”そして、何よりも、
“どうすれば、最後にできるのか?”

 それを私はあなたにお伝えしたいと思うのです。
 そして、それをお伝えすることができる数少ない人間ではないか。
 そう思うのです。
24秒で禁煙する方法





私は言いましたね。

 「あなたは禁煙できないでしょう。」と・・・

 なぜ、私がこのようなことを偉そうに言えるのか?
 
 例えば、
 禁煙できないのは、何となく禁煙しようと思っている人だけではありません。
 命に係わる程深刻な状態で、担当の医師からも『今すぐ禁煙してください』と強く言われている
 緊急性のある方でも禁煙できていないからです。

 まず、禁煙すること事態、特別な事ではないのです。
 むしろ、実績上それが普通。
 まともに「禁煙」というものを行えば、
 タバコを吸わなくてもよくなり、むしろ、吸わないのは、ごく自然のことなのです。
posted by kinne at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。