2009年02月09日

禁煙成功

禁煙成功

禁煙するなら正しい禁煙方法で!禁煙成功をめざす会











もうニコチン切れも怖くない。誰でもらくらく禁煙成功!




喫煙者の7割以上が禁煙したいと思っているそうですが、いざ禁煙となると未だ
あまりに多くの方が苦労をしています。

同窓会で、昔のクラスメートY君に、居酒屋で14年ぶりに会いました。
ちょうどお酒もかなり入り、盛り上がって来た頃・・・

友人Y:あれ、そういえばお前タバコやめたの?

私:うん。実はかれこれやめてから5年経つよ。

友人Y:うそだろ!信じられん。だってお前学生の頃クラスで1番のヘビースモーカー
 だったよな。

私:あの時は食費を削っても、タバコと麻雀だったから。(汗)

友人Y:どうやって禁煙したんだ?
 実は俺も困っているんだよ。なかなかタバコやめれなくて。
   やっぱり意思が弱いのかな。

私:意思が強い、弱いは禁煙の成功に関係ないので、
 明日から早速、○○を○○してみて。
   但し、毎日それをする5分だけは時間を取るように。

さて、私がアドバイスして僅か1週間後に、Y君から興奮した声で携帯に電話がありました。

あとはご想像通り・・・

今では、一人寂しくベランダで奥さんや子供達に後ろめたくタバコを吸う必要もなく
なったとのことです。

おまけに、昔陸上部だったので、ジョギングをスタート。
息切れもなくなり、毎日気分が爽やかで最高、禁煙のメリットを堪能しているようです。

もしあなたが、今迄禁煙に何度も失敗しどうせ自分には禁煙は無理だと
諦めかけているのなら、ぜひたった5分だけお時間を下さい。

実はタバコは誰でも簡単にやめることができます。

もう一度言います。

正しい方法を知り、実践するだけでタバコは誰でも簡単にやめることができます。

1日2箱以上、23年間喫煙。ドクターストップがかかる程のヘビースモーカーで、
15年間禁煙に失敗し続け、さらに禁煙入院を繰り返した私でもあっけない程簡単に禁煙に
成功したその秘密をあなただけにすべて公開致します。
1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法。間違った方法でいくら禁煙しても絶対禁煙はできません!




こんなに早く禁煙でき驚きました!

23歳の時よりずーっと休みなくタバコを吸ってきました。自分の健康、家族の事を考えますとぜひこの体に絶対悪い習慣を立ち切ろうと思っていましたが、それはそれは禁断症状含め困難な状況でした。

ニコチン中毒なのでニコチンガムなどの代替法も試し、また運動して気を紛らわしたり、水を飲んだり気分転換方法でもだめ。世間で勧められている方法では無理と判断、諦めていたところこのマニュアルに出会いました。

発想の転換とでも言ったらよいのでしょうか?これに気付いたあとは一体今迄なんだったの?
という感覚でした!

マニュアルの方法を実践したら、タバコを我慢するのが不思議と苦でなくなり、自然とタバコを吸わなくても平気になりました。

もっと早くこのマニュアルに出会っていれば...。どうもありがとうございました!





。私は【禁煙成功をめざす会】の禁煙コーチ桜井と申します。

自ら禁煙に成功した経験から、禁断症状に出来るだけ苦しまず、ごく自然とたばこが吸いたくなくなる独自の禁煙方法を開発し、現在は禁煙のカウンセリング、コーチングの仕事をしています。
詳しいプロフィール、写真はこちらから

毎日禁煙できずにお悩みの方から多くの相談を受け、これまで1200名以上の方の禁煙を成功に導いてきた私でも、正直なところ実は禁煙にはかなり苦労しました。

過去何度となく禁煙に挑戦し、自慢でないですが長くて11日が自己最高記録でした。

実態は朝に禁煙するぞとタバコとライターを捨て、昼にはもう我慢できずにタバコを買って
しまうというのがほとんどでした。

現在はタバコに縛られない自由な毎日に感謝していますが、よくカウンセリングしていますと
コーチが禁煙できたのも意思が強かったからなのでは?と聞かれます。

禁煙に限らず、日常の生活でもスポーツジムに入会しても一ヶ月も続かずギブアップ。
高い会費を何度もドブに捨てたことか。
早朝ジョギングも1週間以上は続いたためしがありません。

ご安心下さい!!自慢ではありませんが、意思は全く強くありません。

”根性”、”我慢”という言葉を聞いただけで一挙に気持ちが萎えるタイプっていますよね?
恐らくあなたの方がずっと強い意志の持ち主だと断言致します!

その当時は次から次へいろいろな禁煙グッズ、方法を試し、挫折、試しまた挫折
の繰り返しでした。

1本タバコ吸うごとに、やっぱり意思が弱いからなー、ストレスがたまるし、と
自分に都合の良い言い訳ばかり作っていました。

タバコを死ぬ程今すぐにでも止めたい気持ちと反対に、もう一人の自分はタバコを
どっぷり愛していたので葛藤だらけでした。

挙げ句の果てに、どんどんタバコの本数が増え、ひどい時には1日50本も吸っていました。
身も心も疲れ果て、体調も崩し会社を頻繁に休むようになったのもこの頃でした。

心配してくれた家族、兄弟の勧めもあり、禁煙入院をすることになったのです…。

そんな自分自身に対するジレンマと自己嫌悪が知らぬ間にかなりストレスとなって
いたようです。

そして現実逃避の為にまたタバコを吸ってしまうという悪循環だったのです。

あなたも恐らくこんな経験にうんざりしているのではないでしょうか?

喫煙当時の私のワースト10現象

1.歯を磨くと吐きそうになるし

2.痰はからむし、息切れするし

3.疲れやすく体がけだるくなるし

4.体、服、部屋中は臭いし

5.お金はかかるし

6.歯が黄ばんで汚くなるし

7.肌がどす黒くなり、はりがなくなり、小じわが増えるし

8.吸わない人に害を与えるし

9.肺がんなどの病気への不安が離れないし

10.乗り物、喫煙場所など生活に不自由を強いられるし


1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法。間違った方法でいくら禁煙しても絶対禁煙はできません!
あなたも喫煙は良い事など1つもないのを頭で十分わかっていながら、禁煙できずにいる
のではないでしょうか?

禁煙に失敗、挫折を繰り返すうちに私は相当ストレスを抱え込み
円形脱毛症にまでなってしまったのです。

自分は一生タバコという毒を吸い続けるこの習慣から逃れられないのではと悩みました。
しまいには鬱病になり、会社をいったん辞めてぼろぼろになった心と体の治療に専念
することになったのです。

禁煙に成功した現在思い起こすと笑い話のようですが。
まぎれもない真実です。

しかし、禁煙に関しては自慢できることが1つもない落第生の私でも…

自分なりに試行錯誤をしながら研究しているうちに、意思や根性、気合いに頼らず
悪夢のような禁断症状が襲ってきても、ラクにすんなりと禁煙に成功することができたのです!

ラクにすんなりです!

わたしも最初から、簡単に禁煙に成功したわけではありません。

もしかしたら、あなたも同じ経験をした事があるかもしれません。

多くの禁煙方法、グッズに高いお金を払い、今度こそはと真剣に挑戦しましたが、
ことごとく失敗に終わりました。

今思い出すとこんな事もありました。

ある時インターネットで禁煙方法を調べている時、これはと思う禁煙方法を見つけました。

なんでもプロの禁煙のコンサルタントの方が書いたマニュアルで、98%の成功率で、
しかも今迄になかった独自の方法で、それを読めば誰でもらくに禁煙できると自信ありげでした。

これはもしかして、やっと本物に出会えたと期待が膨らみ、藁をも掴む思いで数万円だったと
思います。迷わず即購入していました。

しかし、書かれていた内容はすでにインターネットや書籍で一般に知れ渡っているような
情報に補足したレベルで、正直落胆してしまいました。

頭をガーンと殴られたような、目の前が真っ暗になりました。
今度こそは禁煙できるのではと、大きな期待が裏切られたわけですから。
損をしたお金は痛いとは思いませんでした。

人間何かに焦っていたり、悩んでいる時は回りが冷静に見えなくなります。

1泊2日の泊まり込みの禁煙道場にも参加しました。同じ悩みを持つ同胞と一緒なら
きっとモチベーションも保て、一気に禁煙に持っていけるのではと期待しながら。。。

しかし、残念ながら講師の先生の話は私がすでに以前本で読んだり、自己啓発セミナーに通って
得た知識の枠を出るものではありませんでした。明らかに営利目的だなという実感さえしました。

解散とともに駅のホームのタバコの自販機のボタンを押している情けない自分がいました。
交通費入れて8万円を無駄にしてしまいました。

結局15年間で禁煙グッズ、セミナー、セラピー、本、病院などにトータル500万円は費やした
ようです。

以下、私が試した禁煙方法の一部となります。

ありとあらゆる禁煙方法を試したのですが・・・

◆ハーブが原料の疑似タバコ
(あの味に耐えられず(笑)、逆にタバコが無性に吸いたくなってしまいました。
健康に良い!と1人でがんばって納得を試みたのですが、もちませんでした。)

◆禁煙パイプ
(タール、ニコチンをカットするのはよいのですが、タバコを 口に運ぶという
習慣的依存は一体どうしてくれるのっ!て感じでした。)

◆禁煙ガム、パッチ
(ニコチンは吸わないと3日で体内から抜けますが、ニコチンを毎日摂取させられた
おかげで、よりタバコが恋しくなりました。)

◆その他グッズ、方法
・タバコの味をまずく感じさせるグッズ
・ニコチンをビタミンへ変換させるグッズ
・ニコチン、タールを○○%カットするグッズ
・松ヤニエキス、キシリトール配合の飴、ガム
・催眠セラピー
・アロマセラピー
・鍼灸療法
・禁煙道場
・禁煙セミナー
・禁煙外来
・NLP(神経言語プログラミング)療法

特に「タールを◯%カットで安心禁煙」、「成功率◯%」と禁煙したい人の弱い心理をうまくついたグッズや方法など、まあいいようにマスコミに振り回されていました。

以来、「絶対止められる」、「成功率◯◯%」に不信感を持ってしまったのは私だけでしょうか?

いろいろな禁煙方法を否定するつもりはありません。
実際これらの方法でも禁煙できた人たちも私の回りにもいます。

但し禁煙に成功する率が重要です。これらの方法では100人中せいぜい禁煙に成功
するのは2、3人ではないでしょうか?

真剣に禁煙したいとの思いから、私のサイトに出会いこの手紙を読んでくれているあなたに
だけは真実を知ってもらいたいのです。

今禁煙に成功した私がハッキリと断言できるのは、巷で常識的に思われていた禁煙方法は
実はもともと禁煙を簡単にできないような方法だったということです。

なぜこれだけ多くの人が私を含め禁煙に苦労するのか不思議ではありませんか?

それはこの間違った常識をそのまま受け入れて、禁煙するのがより難しい方法を実践して
いるのが失敗の最大の原因だったのです。

私も15年という長い間、このことに全く気づかずにニコチンが切れる苦しさに
どれだけ耐えられるかという我慢、根性一辺倒の自己流の禁煙方法を続けていました。

今迄巷で言われている禁煙方法が正しい禁煙方法と思っていたこと自体が間違いだった
のです。

「ここでちょっと冷静に考えると・・・」

先進国で群を抜き喫煙率が高い日本、禁煙ガムやパッチといった禁煙補助剤だけでも、
なんと100億円を超える巨大な市場と言われています。

タバコ、禁煙業界は全ての人にそんなに簡単に禁煙されたら、製品が売れなくなり困るわけです。

禁煙できた現在、私にはタバコ、禁煙業界、広告界者が単に消費者マインドを煽るだけで、
実際の禁煙の成功率なんと100人中2、3人なのがよく理解できました。

あなたが禁煙に成功できる確率が非常に低い方法を、いくら頑張って実践しても
所詮挫折してしまうのが目に見えています。

それらの方法で簡単に禁煙できたという人も、あなたの回りにはいるかもしれません。
たまたま鉄鋼のように頑強な意思の持ち主かもしれません。

しかし、その裏には何千人もの禁煙に失敗し、半ば諦めてタバコを吸っている
人たちがいることもどうぞ忘れないで欲しいと思います。

禁煙できないのは、あなただけのせいではないのです。

間違った禁煙方法をいくら続けても、禁煙はそう簡単にはできません。
私のように15年間挑戦し続けますか?

貴重なお金と時間をこれ以上費やすのは私だけで十分だと思っています。

私が何故このサイトを立ち上げるに至った理由は単純明快です。

1.出来るだけラクにタバコをやめてもらうこと。
2.健康で、タバコから解放された自由な生活を取り戻してもらうこと。

以上です。

「そんなこと言ってもコーチは禁煙できたからいいですけれど。」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

・私にも本当に禁煙できるのだろうか?
・ニコチン切れに滅茶苦茶苦しみ、また挫折するのでは?

誰しも抱える不安と悩みですね。以前の私もそうでしたから。

事実、私が過去カウンセリングしてきた経験でも、多くのクライアントさんが禁煙、失敗を
繰り返し、禁煙できずにどうしたらよいのか路頭に迷っている印象を受けました。

私の経験からタバコを吸いたいのを我慢すればする程、吸いたくなります。
そして禁煙に失敗する率も高くなっていきます。

何度も言います。

正しい方法を知らずに自己流、意思の力のみで禁煙に挑戦しても
成功する確率はぐんと低くなるのです。

もっと懸念すべき事は禁煙への失敗を重ねるにつれ、あなたの“諦め”の気持ちが
無意識のうちに強まっていくという心理上のマイナス部分なのです。

過去に何度か禁煙に失敗した事で、すでにあなたの脳は禁煙できないという意識で
埋め尽くされているのです。

心理学ではこの過去の前進を阻む要因をメンタルブロックとも言います。

あなたには本来禁煙できない要素はありません。

ですので禁煙に失敗するのではという、すでにある固定観念、思考パターンを
あることをすることで変えてやりさえすれば、禁煙は誰にでも簡単にできてしまいます。

最初から正しい知識と方法で取り組めば、正しい結果が得られます。

小手先や自己流の方法は我慢、根性、気合いといった意思の力で禁煙を
しようとするので、ストレスがかかり我慢できなくなり失敗してしまいます。
禁煙は美容に一番!
T.M様

<30代 会社員 (T.M.様)愛知県>

結婚が決まり、この機会に絶対禁煙したいと思っていた時にこれだと思いマニュアルを購入しました。

過去何回か真剣にタバコをやめようと禁煙に挑戦しましたが、5日が最高でした。もうすでに2ヶ月経過しました。

もう2度とタバコを吸いたいとは思いません。

肌も本当につるつる、顔色も断然よくなったことを思いっきり実感しています!

偉そうですが、女性のスモーカーの方は今すぐ、絶対禁煙すべきです。

最後に、コーチの教えてくれた1日5分だけの例の効果は、はっきり言って凄すぎです!

「間違った常識は今すぐ捨てて下さい。」

一般的な禁煙方法は喫煙の健康に及ぼす影響に主眼点を置きがちです。

ようやく最近日本でも、喫煙という習慣を断つ際に心理的なアプローチを取る重要性
が着目されたばかりです。

セラピーという言葉がよく使われるのがよく象徴しています。

しかし、いまだ禁煙外来などでも、欧米に比べて喫煙者の深層心理面まで踏み込み
カウンセリングをする「禁煙専門」の研究をされた先生がほとんどいないのが現実です。

「そんなに吸ったら肺がんになりますよ。」
「命とタバコどっちが大切なの?」

といったレベルのカウンセリングが主流なのです。

私が当地オーストラリアで受けた禁煙セミナー、カウンセリングは喫煙という習慣は
いわゆるAddiction (中毒)の一種で、脳からこの依存意識を消すように誘導していく
ものでした。
禁断症状の時に発生するストレス克服で簡単に禁煙できます!

ただ単に禁断症状を我慢すれば禁煙できるんだと思い込んでいた自分にとって、まさに
そのアプローチはショックでした。

私が今迄信じていた禁煙への概念を根底から覆されました。
頭の中の電球が急にパッと灯火したかのごとく、今まで15年間何故禁煙できなかったのが
一瞬にして分かったのです。

今迄正しいと思ってやってきた禁煙方法が、全て間違っていたのです。

それからの私は恐ろしいほど苦しむこともなく、今迄15年間の悩み
続けたことがまるでうそのようにタバコ地獄から簡単に脱出することができました。

禁煙に対する正しい知識さえあれば、禁煙は簡単だったのです。

このマニュアルを制作するにあたり、ようやくこのセミナーの先生へアポを申し込み
自分の頭の中で、何故自分があっけない程いとも簡単に禁煙に成功したのかを、ぜひ体系
だてて、理論的に理解する必要がありました。

禁断症状克服のノウハウを再度、マンツーマンで2日間伝授して頂きました。

このノウハウを実践された会員の多くの方が、あまりに簡単に
  しかも思ったより苦しまず禁煙に成功できたとびっくりするようです。
禁煙がこんなに簡単だったとは夢のようです!
<20代 会社員(木梨様)東京都>
<20代女性、会社員(木梨様) 東京都>

禁煙コーチ、やりました!ついにこれが禁煙というんでしょうか?
もうタバコを吸いたいと思わなくなりました。
短大の頃から吸い始め、OL2年目ですがストレスを言い訳に
ずっと禁煙したくてもできずにいました。
体がとても軽く、臭いも気にせず、最近はゴルフのレッスンを始めたり、本当にノンスモーカーになれたことが感謝感謝の毎日です。

禁煙がこんなに簡単だったとは夢のようです。
マニュアルに出会わなかったら
絶対禁煙できなかったと断言します。

長年培った習慣を断つには、あなたが今迄正しいと思っていた間違った常識の壁を破ってもらいます。
あなたもこんなに早くたばこの存在が全く必要なくなり、さぞかし驚くことと思います。

では、一体どうやって?とお思いですよね。

私が発見し、簡単に禁煙できた、たった2つの方法をしただけです!

1.ある事をして吸いたくなる欲求、我慢中のイライラを軽減させる。
2.あなたにもある●●●を上手く利用し、自然とタバコ嫌いへ仕向ける。

本当に忙しいあなたでも毎日5分でできる、簡単な方法です。

きん煙にチャレンジした15年間いつも疑問が私の頭から離れませんでした。

『もっとラクに苦しまず禁煙できる方法はないだろうか?』

『何故、巷にある禁煙方法では禁煙できる確率は低いのか?』

万人がタバコは確実に寿命を縮め、肺がんなどの多くの病気の原因と百も承知なのに
やめることができないのがとても不思議でした。

そして、ありとあらゆる禁煙に関するハウツー本を購入し、研究しまくりました。
さらに心理学を勉強したり多くの自己啓発セミナーへ参加してみたり。

海外に住んでいる利点を最大に生かし、禁煙に関する英語の文献を読破、当地で禁煙の
数多くのカウンセリングも受けました。

ちなみに当地ではレストラン、カフェ、バーでは野外席を除きタバコは吸えません。
日本とは比べものにならない程、社会的に禁煙への意識が高いのです。

全ての禁煙補助剤、禁煙グッズを次々と買っては試しました。
禁煙の為のカウンセリングを高いお金を払い受け、アル中患者のように禁煙入院
までしました。

その頃には自慢ではありませんが、かなりの禁煙の専門家になっていました。

自分で言うのも恥ずかしいのですが、そうした遠回りの苦労と、禁煙できるまで
諦めなかったからこそ、このマニュアルを作り上げることが出来たと思っています。

自分が禁煙でき、こうしてあなたの禁煙のお力になれるのであれば決して無駄だったと
思いません。

クライアントさんとのカウンセリングにて、私のこの禁煙ノウハウを伝授したら、

禁煙ガム、禁煙パッチでなかなか禁煙できずにいた多くの方が、いとも簡単に
次々と禁煙に成功していったのです。

しょう直言って当初このノウハウをE-Bookにて出版しようかどうかとても迷いました。

大げさに本にしてまで、公開するなんて考えておりませんでした。しかし・・・

カウンセリングを通じて、この方法を実践し禁煙に成功できたクライアントさんから、

・この方法に出会って本当に助かった!
・コーチのおかげで禁煙することが出来た!

多くの方から喜びと感謝の声を頂きました。

クライアントさんとのカウンセリングでは通常メールや電話ですが、私一人ではこなしきれ
なくなり、もっと多くの人に知ってもらいたいとジレンマを抱えていました。

会員さんの数を増やせば、それだけカウンセリングできる時間も短縮、質も当然落ちる
ことが目に見えていました。

そんな時、突然一通のメールが・・・

あるクライアントさんから届いたメールをご紹介します。
(ちなみに本人の了解を頂いております。)

本当に命の恩人です…

「禁煙コーチ様
肺気腫の陰があると5ヶ月前医者の診断を受け、すぐにタバコやめなさいと
言われました。
32年間喫煙してきた自分はそれでも、本数を減らすことはできても、完全に禁煙できず
挙げ句の果てに、妻に嘘をついて隠れタバコをしたり、禁煙できずに苦しむ毎日でした。

コーチのカウンセリングを受け、おかげ様で禁煙することができました。
あのまま禁煙できずにいたらと思うと、ぞっとします。
今は幸い薬での治療のみで済むようです。

本当に本当に命の恩人です。

HPに私のコメントを掲載させて下さいとのことでしたが、私から最後に、
どうかこれからも多くの方を助けてあげて下さい。」

埼玉県 今村智秀様、会社経営(57歳) 喫煙歴32年
今村様からのメール原文

この1通のメールがきっかけで、もっと多くの人に喜んでもらえればと思い
私の禁煙方法をマニュアル化することにしたのです。

重度のニコチン中毒、禁煙入院までした私の体験から得た簡単に禁煙できた
このノウハウをぜひ知って欲しくマニュアルにまとめました。
文章はあまり上手くありませんが、精一杯内容にはエッセンスを盛り込みました。

その当時のものにさらに若干新しい内容を追加致しました。

本書で紹介しているノウハウの一部は以下の通りとなります。

禁煙は正しいポイントと知識を持って実践すれば
  誰でも簡単にできます。

◯禁煙中もイライラせず平常心を育む魔法のテクニックとは?

タバコを吸いたいのを我慢すると、必ずストレスがたまってきます。
禁煙中は平常時の5−10倍も吸いたい欲求のボルテージが上がっている状態です。
この状態では、欲求を抑えるのがより困難になりますから、ある方法で欲求を抑えます。

ストレスを最初に軽減すれば、よりラクに禁煙へ向かいます。

◯禁煙がもたらすメリットの効果的利用法とは?

禁煙は苦しい、ツライといったネガティブなイメージを与えますが、それを打ち消して
もらいます。健康、タバコに縛られない自由な生活への意識を高めることで、自信が湧き
ネガティブなイメージを打ち消すことで、禁煙はもうすぐ目の前です。

◯離脱症状の際の苦しみを少なくするテクニック、秘訣とは?

離脱症状が怖くて、尻込みして禁煙できずに躊躇していませんか?私自身もニコチンが
切れたら発狂するかと思い、禁煙へ前向きに挑戦できなかった時期もありました。
でもご安心下さい!
離脱症状の原因をより分かりやすく説明します。それを知ったあなたは恐怖心がなくなり
自然と禁煙モードになります。

◯小手先の方法では何故禁煙が難しいのか?

禁煙は長年培った習慣の一部です。しかしそのメカニズムを正しく理解しさえすれば
気合い、我慢で禁煙に真っ向から立ち向かう必要はありません。
まずはあなたが既に持っている先入観を取り除いてもらいます。
そうすれば、タバコを吸いたい欲求が急激に減少するのかわかります。

◯誰もが陥る従来の禁煙法の知られざる罠とは?

禁煙グッズ、運動をする、水を飲む、お酒の席を避ける、灰皿、ライターを捨てるなどの
従来の方法をまだ信じていませんか?
ここでは従来のストレスを溜め込むだけの方法が何故非効果的なのかを理解して下さい。
これにより、禁煙への正しい心構えができます。

◯気持ちの持ち方(マインドセット)の上手な利用法とは?

生活の一部となっている喫煙という習慣を断つ為には、あなたのマインドセットを
変えてやる必要があります。
それにより喫煙習慣が無意味なことにあなたの脳が自然と理解できるようになります。
このリセットでもう50%以上は禁煙成功したも同然です。

◯タバコを2度と吸わないという確固とした自信をつけるには?

ある事を使って、誘惑に負けている部分を洗い出します。
誘惑に強くなるには、まず自分の弱点を知り、認めることからスタートが肝心です。
次は自分は禁煙できるという確信を育む作業をすれば、禁煙は簡単にできます。

◯タバコがなくても、不安感を打ち消せるマジックとは?

スモーカーのほとんどの人は、心の中にある不安をタバコを吸うという行為で相殺
しようとしています。タバコが不安を打ち消す、緩和してくれると錯覚しているからです。
この条件反射の鎖を切ってしまえば、タバコがなくても不安を感じません。
このマジックで悪循環から脱出できます。

◯ポジティブなエネルギーが生み出す禁煙思考とは?

良い事を考えれば良い事が起き、悪い事を考えていると悪い事が起きた経験はないですか?
それでは、ある事をして禁煙は素晴らしいと思えるようにあなたの意識を変えましょう。
もうタバコを吸うことがとても滑稽に感じますよ!

◯潜在意識をの力を用い、吸いたいリバウンドを消す方法とは?

万能の潜在意識をあるテクニックを用い、禁煙脳にさせます。禁煙スタートからあなたが
苦しむリバンドを極力抑え、できるだけ自然にタバコを吸いたいと思わなくなることでしょう。
お忙しくても、1日たった10分だけはお時間下さいね!

◯禁煙スタートから3日、1週間のピークを楽しむとは?

離脱症状は最初の3日がピークと言われています。体内のニコチンがかなり抜けるのが3日です。
この3日を上手に、正しい意識付けでスタートし過ごせれば、禁煙成功の確立がずっと高くなります。
この3日を気合いと我慢で乗り越えたら。。。
ハイ!そのとうりです4日目に爆発スモーカーに逆戻りですね。(笑)
この3日のアプローチ方法はあなたの常識の壁が崩れるかもしれません。驚かないでくださいね。

◯禁煙中の逆境こそ実はチャンスのサインとは?”

このからくりを知っているのと知らないのでは禁煙に成功するチャンスが大きく違ってきます。
数点のポイントを禁煙スタート時にしっかりおさえて下さい。
小さいことでもしっかりやっておけば、禁煙の成功というゴール地点に到達できますから!

さらに、
まだまだあなたの禁煙を成功に向けて加速して頂くための内容の一部となります。

* タバコにがんじがらめのあなたを解放させる効果抜群の方法とは?
* 長年の習慣的依存から簡単に脱却する秘訣とは?
* 自然に禁煙できる方法、苦痛だらけの禁煙方法の違いとは?
* 禁煙スタート前こそぜひ押さえておくべきポイントとは?
* 効果ありの体内をクリーンにするこの方法とは?
* 何故この時間のこの1本は吸ってはいけないのか?
* タバコと友達になって、縁を切るとは?
* 離脱症状の本当の知られざる原因とは?
* タバコを吸わないと不安になる心理とは?
* リラックスする為のタバコの本来の目的は?
* なぜ禁煙にはちょっとの自立心も必要なのか?
* 禁煙失敗の最大原因は実は身近にあるものだった?
* ヘルシーな食生活が何故大切なのか?
* 1日のスケジュールでこれだけは外せないこととは?


い上のようなノウハウを知っていますか?

もし知らないという方は、
禁煙に成功する確率は少ないかもしれません。

でも、この方法で本当に簡単に禁煙できるの?

不安になる気持ちよくわかります。人間誰しも何か新しい事にチャレンジする
時は普通です。それが特に長年培った習慣をやめるとなれば。

ご安心下さい!

この方法は難しい技術や特別な道具は一切必要としません。
どなたでも簡単に実行できます。

禁煙に成功する人、失敗を繰り返す人の違いは禁煙できる方法を知っているか
いないかの違いだけです。

ハッキリ言いましょう。
今迄通りのストレスを助長したり、軽減することを無視した禁煙方法では
いつまでたってもあなたは失敗するかもしれません。

正しい知識とちょっとの行動力さえあれば、禁煙は難しくありません!

ちょっと想像してみて下さい。

禁煙できた暁にはあなたの人生がどれだけ変わるのか?
あなたの生活を支配していたタバコの存在が一切無くなったとしたら?

私は禁煙に成功し、180度人生観が変わりました。
とても大げさに聞こえますね。
飛行機内

チェック
国際線の飛行機に乗る時でも、新幹線で3時間移動でも全く気になりません。
タバコの存在がないってすごく楽ですよ。
オフィスにて チェック
回りの特にタバコ嫌いの女性にも嫌がられません。
口臭もしないので、自信が付きました。
好感度がかなりアップしました(^^)。
海外旅行

チェック
タバコ代がうくので、その分で年1回は海外旅行を楽しんでいます。
(ちなみに昨年はハワイへ7泊旅行でした。)
無駄な煙にお金を捨てなくて、ハッピーです♪

でも本当のことです。回りからも健康そうに見えるとか言われますし、なによりも
物事に積極的、前向きな印象を与えるようになりました。

喫煙の習慣が私のメンタルな弱い部分からの一時的に逃避行動で、故意に見ないふりをしていた事にも
気づかされました。これって一種の自己逃避ですね。

あなたもぜひタバコにはけ口を見つけない、本来のあなたの自然な姿で健康で、幸せに満ちた
人生を手に入れることを応援しています。

ヨガ心と体へのメリットはあなたの想像以上のものです。
ぜひ私と一緒にここで思い切って人生を変える選択をしませんか?



健康に感謝するので、より生き生きした毎日が送れます。健康に感謝するので、より生き生きした毎日が送れます。
タバコに束縛されない自由な生活を得ることができます。肌の調子が良くなり若く見られます。
自分に自信が持てます。 朝起きるとすっきり、気分が良くなります。
集中力が増します。 タバコに束縛されない自由な生活を得ることができます。
思考力が増します。 自分に自信が持てます。
感情的に落ち着きが出て、平静を保てます。 集中力が増します。
やる気、モチベーション等のエネルギーが出てきます。 感情的に落ち着きが出て、平静を保てます。
精神的に強くなります。 やる気、モチベーション等のエネルギーが出てきます。
健康で元気にジョギング

禁煙を今すぐすれば、すぐにこんな効果が!
20分 血圧、脈拍が正常へ 20分 血圧、脈拍が正常へ ドクター
24時間 心臓病のリスクが減少 24時間 心臓病のリスクが減少
48時間 味覚、臭覚が戻る (食事が美味しい!) 48時間 味覚、臭覚が戻る (食事が美味しい!)
2週間〜3ヶ月 循環機能回復、息切れもなくなるのでだるさが消える。 2週間〜3ヶ月 循環機能回復、息切れもなくなるのでだるさが消える。
1年 心臓病のリスク半減 1年 心臓病のリスク半減

きん煙できない人の一番の共通点は諦めてしまって、何も行動しないということです。
少しの勇気と行動力で禁煙は誰でもできるのです!

そして、お金では手に入れることができないもの。
健康というあなたの一生の財産を手に入れることができます。

でもよくいるんですよね。こういう人

「肺がんになったら、運が悪かったとあきらめるしかないでしょ。」
「人生太く短く、楽しく!」
「だって毎日ストレス溜まるからさー。」
「禁煙して太ったらやだもん。」

禁煙できないのを言い訳にしていませんか?

チョッと待って下さい!

もしストレスを和らげ、もっとラクに禁煙できる方法があったら・・・

もう一度この機会に禁煙にチャレンジしてみたいと思いませんか?

どこかのお医者様や禁煙のクリニック関係の先生などが書いた
タバコ=健康に悪い=すぐ禁煙しなさい的な、ありきたりのアプローチの本ではありません。

それら専門家の方々の中で、どれだけの方が実際に禁煙できず苦しみ、
自らの体験から効果的な禁煙方法を説いていらっしゃるでしょうか。

おそらく皆無だと思います。

つまり机上の理論が多く、実践的なものが少ないのが実情です。

禁煙に挑戦する上で、日本語、英語の書籍、禁煙、自己啓発のセミナー、クリニックでの治療と
500万円、時間だけでも15年間の歳月を費やしたからこそこのマニュアル
を制作することができたと思います。

タバコを本当にやめたいと心から望んでいるあなたと同じ目線でこのマニュアルを
執筆致しました。

さてあなたはこのノウハウにいくら投資しようと思いますか?

あなたが年間タバコに費やす10万円、20万円の価値は当然ありますが、それよりも
あなたが喫煙が原因で病気になった際の場合を考えますと・・・

禁煙ガム、パッチも1回購入で禁煙できればよいのですが、ほとんどの方は禁煙できません。
毎月々購入となれば2、3万円の出費はばかになりません。

禁煙セミナー、治療もなかなか時間的な制約もあり決断するには容易ではありません。
費用も平均しますと3万円−5万円はかかります。
これに遠隔地ですと交通費もかかりますし、仕事も休まなければなりません。

では一体いくらでこのマニュアルをお届けしたらよいのか迷いました。
真剣に禁煙したい人を救うなら、無料でもよいのではという考えもありますよね。

実は、当初このマニュアルはクライアントさんへ19,800円でお分けしていました。
おかげさまで初版の300冊はすぐになくなりました。

ですので無料は過去その価格で購入してくれた方に悪いので現実的ではありません。

今回は私のカウンセリング(メール、電話)もフリーとして特典で付けております。
通常クライアントさんには一ヶ月壱万円を頂いております。

となりますと、マニュアルの価値は29,800円でしょうか?

コンスタントに口コミで私のクライアントさんの数も増えて、カウンセリングに日々忙しく
コーチング、カウンセリングの自分の勉強の為に、オーストラリア国内だけでなく
海外でのセミナーにも参加しなければなりません。

ですので、続けたいのですが正直このサイトもいつ閉鎖するかわかりません。
何事も一人でできる量には所詮限界があるものですね。

いろいろ悩みましたが、あなたのわずか1、2ヶ月分のタバコ代程であれば、気軽に
禁煙しようと思って頂けるのではと、14800円にさせて頂きました。

今回人数限定付きという形で特別オファーをさせて頂ければと思います。

もともとクライアントさん向けに、カウンセリング内容を形に残るように書籍に
したものです。本に落とし込むにあたり資料収集、編集など約3ヶ月以上かかってしまいました。

さらに、既存のものに今回は改訂を多少加えさせて頂きました。

以前に購入されたクライアントさんから、なんで安く販売するんだ?とクレームが
入っても、恐らく私の本来のマニュアルを公開するに至った意図を十分理解してもらえる
自信はあります。

ちなみに初版300冊のうちクレームは一件もなかったのも自信を持っておすすめ
できる理由です。

あなたにすぐにでも禁煙して頂き、何よりもより充実した生活を取り戻して欲しい私の
思いです。

さい後に、何度も言いますが真剣にたった今禁煙したい人だけお申し込み下さい。

まだ禁煙したい気持ちとしたくない気持ちの板挟みで葛藤されていることと思います。
しかし、1つの決断があなたの一生を左右することもあるのはご存知かと思います。

禁煙に失敗、挫折を繰り返していた当時の自分を、今振り返ってみてひとつ言えることは
決断しなければこうして禁煙できた自分はなかったということです。

数あるサイトの中からかつてあなたと同じ悩みで苦しんだ私と今日出会ったのは
何かの縁かもしれません。

禁煙グッズへは抵抗なくお金を使えるけれど、禁煙方法の為の情報にまでお金を出して
禁煙するのは・・・と迷っているのであれば無理にはおすすめ致しません。

なぜなら明日からでもタバコなしの自由な生活を取り戻したいと、真剣に望んでいる方だけに手にして欲しいと思っているからです。

私も当時禁煙したくて真剣に悩み、その時の思いも身にしみて感じているからこそ、
禁煙したいあなたの目線でこのマニュアルを制作しました。

このマニュアルは私の15年間の試行錯誤から生まれた、現在こうして非喫煙者として
生まれ変わるまでの多くのエッセンスが入ったパイブルなのです!

重度ニコチン中毒だった私でも禁煙できました。あなたも禁煙できないはずはありません。

あなたが禁煙に成功し、少しでも豊かな人生を送られることを心から応援しています。

ぜひ、この機会に一緒にがんばりましょう。
1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法。間違った方法でいくら禁煙しても絶対禁煙はできません!






30日間リスクフリーにてお試し頂けます。

あなたは禁煙グッズはお店で気軽に購入しますが、禁煙のノウハウ本
という形がない情報にお金を出すのに多少不安があるかもしれません。
  
「本当に禁煙できるだろうか?」
「E-bookは本屋さんと違い、中身が見れないし。。。」

そこであなたの不安をぜひなくして、禁煙に成功して
頂くのが私の使命ですので、100%全額返金保証を
お付けすることに致します。

ぜひあなたの今までの禁煙に対する悩みを解消し、禁煙
していだけると自信を持っております。

禁煙を決意し、スタートしたら1ヶ月程で勝負は決まると
思います。だらだら数ヶ月かかるといういうことはありません。

ですので、100%全額返金保証期間は30日とさせて頂きました。

もしご満足いかなかった場合は30日以内なら、メールをいただければ
無条件で全額返金させて頂きます。どんな理由でも結構です。

すでに読まれたマニュアル、特典は私から少なくとも禁煙を
真剣にお考えの上、ご購入されたあなたへの感謝のプレゼントと
させて頂きます。

あなたはこれで100%リスクなしで、禁煙に成功して
より豊かな人生を歩んでいただければと思います。



それでも自分にも禁煙できるだろうか?とお悩みの方へ

このマニュアルでは禁煙は苦しいということを前提にスタートする従来の禁煙方法
と異なり、できるだけストレスを溜め込まず禁煙できるノウハウが詰まっています。

誰でもすぐ今日から実践できる簡単な方法です!

タバコを吸いたいのを我慢しながら、禁煙1日目、2日目経過と指折り数えていても
苦しいだけで、すぐ負けて吸ってしまいますよね。これでは禁煙できません!

マニュアルを読まれた多くの方が禁煙に成功し、

・ タバコをやめることができ、本当に良かった。
・毎日がもうタバコにしばられず、充実し生き返ったようだ。
・あんな無意味なタバコを吸っていた自分が、今思うととても滑稽に感じる。

等々多くの方から感謝の言葉が届いています。

あなたが禁煙に成功するまで、迷わず最短の道を歩いて行けるようにぜひ案内致します。

禁煙成功の感謝の声の一部です。次はあなたの番です!!

以下ヘビースモーカーで禁煙に成功した方々のコメントです。
20代女性 フリーター、斉藤様、神奈川県(喫煙歴:7年、本数:1日20−25本)

Q1 禁煙の理由は?

半年後の結婚前に、絶対禁煙したかったので。

Q2 このマニュアルを選んだ理由は? 

意思が弱くても禁煙できる方法とあったので。

Q3 実際読まれた感想など?

1度目はわかりずらかったけれど、2度目線を引きながら
読んだら、不思議な事にタバコをなぜ吸っているのか
根本から自分の気持ちに素直にさせられました。
禁煙は我慢でなかったんですね。

Q4 禁煙してどれくらい経ちますか?

ちょうど2ヶ月過ぎました。

Q5 禁煙できた今の祖直な心境は?

本当に最高です。毎日が体が軽いし、臭いもなく
自分がフレッシュな感じです。自由もいいですね。

40代男性 会社員、横溝様、富山県(喫煙歴:26年、本数:1日30−40本)

Q1 禁煙の理由は?

中年になり成人病などの健康が心配だったので。

Q2 このマニュアルを選んだ理由は?

桜井コーチも私と同じヘビースモーカーだったようで
親近感が持てたのと、今迄にないようなアプローチだったので。

Q3 実際読まれた感想など?

禁煙ガム、セラピーで短期的には禁煙できたのですが、また
ストレスで吸い出し挫折していました。
喫煙習慣を作り出している思考回路を変えるアプローチは
ビックリしました。すーっと自然に禁煙したくなりました。

Q4 禁煙してどれくらい経ちますか?

約4ヶ月です。

Q5 禁煙できた今の率直な心境は?

毎日がこんなに楽とは驚きです。タバコを携帯、探す
必要がない生活は最高ですね。
あと人生に前向きになれた気がします。タバコに逃げて
いないからでしょうか。

30代女性、主婦、匿名希望、北海道(喫煙歴:23年、本数:1日約25−40本)

Q1 禁煙の理由は?

体がだるく、健康に悪く無駄なものを吸っているのに
嫌気がさして。

Q2 このマニュアルを選んだ理由は?

はじめは半信半疑でした。メールを出したら
桜井コーチが丁寧にアドバイスをくれ、信用できたので。

Q3 実際読まれた感想など?

今迄にに見たことも、聞いたこともない盲点を突いた内容に、
自分の禁煙に対する頭を切り替えることができました。
こんなにストレスも感じず禁煙できたのは信じられません。

Q4 禁煙してどれくらい経ちますか?

すでに気づいたら3週間経過しています。

Q5 禁煙できた今の率直な心境は?

悩んでいる暇があるなら、正しい方法を見つけ
行動に移せば禁煙はできます。私のように。
この方法は他の事でも、役立つと思います。
こんなにもラクに禁煙、まさに奇跡!

<30代男性 会社員(杉山様)東京都>

禁煙コーチ

すばらしいマニュアルどうもありがとうございました。

禁煙ガム、パッチ、セラピーでも挫折して、このままでは禁煙は無理と落ち込んでいたところです。

なんと奇跡は私にも起きました!
マニュアルを手に取って、禁煙スタートし1ヶ月経過です。
人生で最大の感激です。夢のようです。タバコを吸わない今の自分がいるなんて。

いままで他の方法では、こんなに長く禁煙出来た事ありません。
やはり最初の1週間過ぎたら全然吸いたいと思わないんです。

禁煙スタート時から、いつもと違って本当に苦しくないんです!!

人生大逆転です。
妻にも何か変なことでも起きなければと冗談を言われ、からかわれる毎日です。(照)

たばこから解放された自由ってこんなにすばらしいんですね。

人生を変えてくれたマニュアルに大感謝です!

会社のストレスも克服、自然にやめられた

<29歳女性 会社員(石崎様)石川県>

こんにちは禁煙コーチ様。

喫煙7年の事務職の普通のOLです。マニュアル読ませていただきました。
部署の配置換えになったら上司が嫌なやつでぐぐっとストレス度合いも増し、禁煙するぞと思ってたところそのような最悪な環境になってしまい、たばこの量も増え、このままではやめられそうになくなってきたなあと悩んでいた丁度その時、ネットでマニュアルのことを知りました。

迷うことなくワラをも掴む気持ちで購入してしまいましたが、結果は大満足です!!!

止めれない原因はニコチンにもあるが、自分の心の中にある。コーチの自分と真剣に向き合ってみなさい。絶対逃げないで。というアドバイスに従ってチャレンジしたら、だんだん自分が強くなって、気持ちも楽になりました。

何故タバコを吸っているんだろうという気にさせられ、自然にタバコから離れていきました。

まだまだ目が離せませんが、毎日●●●●●を実行することで、知らないあいだに1か月目突入です。どうもありがとうございました。でも人間ってすごいんですね。

10万、20万円価値のあるマニュアル

<20代女性 フリーター(堀切様)東京都>

桜井さん こんにちは。
最初マニュアルを1万円も出し購入と考えた時、高いなーと正直感じましたが、でもタバコをやめられるとしたらちっとも高くないんですね。タバコを毎日365日購入することを考えたらただみたいなもんですが。(^^)

10万円でも、20万円でも禁煙できるのだったら、払ってもよいとやめた後だから言えますが、そんな感想です。

お金より絶対健康です。吸う事によりストレスを作っていたんですね。
タバコやめれることができたら、何千万円の価値はあるでしょう。

禁煙で毎日が充実

<50代夫婦 (橋口様)和歌山県>

愛煙家の夫婦です。このマニュアルを見たとたんなんだか自然に躊躇せず購入していました。というのは今までいろいろな本も読みましたが、ニコチン中毒への依存は誰もが克服すべきことですが、マニュアルでは我慢せず、ストレスためず、タバコ離れの方法を解説してくれています。肩肘はらず自分は止めた方がいいんだなと思い始めたら、自然とタバコが必要なく感じるようになりました。

今まで不健康だった分、最近で2人で毎朝のジョギングをスタート、桜井様の言うように、毎日が自信と充実感が増した気もします。どうもありがとうございました。

自然にタバコ嫌いになれた

<37男性 会社員(錦織様)鹿児島県>

マニュアル手にしてから一挙に読み上げ、2回目はマーカーをひきながらじっくり噛み締めるように読んでみました。

自分から逃げていた、言い訳としてたばこを吸っていた自分が見えてきました。すべてを自分の前にさらけ出す作業をしたら、自然とストレスが自分でも不思議なくらいコントロールできて、タバコを吸いたい気持ちが失せてきました。

逆境はねのけ、禁煙成功へ

<40代男性 自営業(延山様)秋田県>

昨年まで半年くらいは禁煙成功してたのですが、付きあっていた彼女と別れ、立ち直るのの時間がかかり、その間にタバコに手を出してしまいました。
それから取り立てて止めようとは思わずいままで来たのですが、ネットサーフィン中にこちらのサイトに出会いました。

はじめからインパクトが強く引き込まれるようにサイトのの宣伝文を読んでしまった後、1週間程してからまだ脳裏にひっかかっていたのでだまされたと思い購入しました。 

はじめから禁煙するぞ。しなければ。と構えるのではなく、自然体でチャレンジしようよというスタンスでしたので、びっくりすするほどタバコ離れができました。

2週間経ちあとはニコチンは体から抜けたのでもう言い訳はできませんね。

山口県 <柳井様>

給料日前にこちらのサイトを見つけ、9800円はちょっと
ためらいましたが、正直言って大正解です。
禁煙できたら5万円でも10万円でも安いくらいです。
人生を変えてくれたマニュアルに大感謝です。

沖縄県 <Y様>

国内、海外出張が多く、飛行機に乗る前、降りた後は
すかさず5、6本立て続けに吸う程のニコチン中毒でした。

タバコの存在がようやく1ヶ月半経ったあたりから、薄れ
こんなに仕事に集中できるとは、タバコに縛られない自由は最高ですね。
必ず禁煙できますよ。

石川県 <黒鳥様>

マニュアルを手に、わかりやすくすらすら読めました。
何回も繰り返し読みたくなる内容です。その度に禁煙できる気に
させられました。

東京都 <二階堂様>

大学病院の呼吸器科の医師である友人に勧められました。
患者さんがこのマニュアルことを言っていたとのことです。
私もさっそく購入。はい、19年間の喫煙生活にピリオドを
きっぱり打てました。

秋田県 <K.I様>

禁煙グッズにお金を使う必要ないですよ。ぜひマニュアル1回購入
するだけでいいのです。時間とお金を節約できました。

滋賀県 <トニー様>

冊子版を購入させて頂きました。5日程で海外から届きました。
待っている間も親切にコーチがメールでカウンセリングしてくれて
禁煙モード全開になれ、すんなり禁煙に成功しました。
これからもかんばって下さい。

栃木県 <有吉様>

カウンセリングが効果がありました。海外から国際電話も頂き
モチベーションが高めることができました。
9800円はは安すぎます。禁煙できた後ですのでちょっとオーバーで
ごめんなさいね。^ ^

東京都 <ミナ様>

職場の上司も禁煙、なんとなく仕事中一服しづらい雰囲気になり
私も真剣にこの機会き禁煙を考えていました。ネットでこのマニュアルを
発見。同僚をそそのかし一緒に購入させて頂きました。
2人ともこそこそとデスクを離れて一服はもう必要なくなりました。

高知県 <薮田様>

夫が35年以上も喫煙しており、最近は年のせいか肌のつやも悪く
健康が心配で、内緒で購入しました。
最初読ませるまで大変でしたが、今は吸いたくなったらマニュアルを
読み、なんとか初めて禁煙がうまくいっています。ありがとうございました。

長崎県 <K様>

小児科の開業医です。
職業上禁煙を早くしたく、ストレスが多くて失敗の繰り返しでした。
桜井コーチのタバコに対する切り口が新鮮で、すーっと頭に入り
喫煙のばからしさを感じたら、簡単に禁煙できました。

神奈川県 <木村様>

最初ホームページを見た時、本当に禁煙できるのか不安でした。
誰しも感じると思いますが。
でも行動なくして、今の自分はなかった。禁煙したいなら
考えているより行動することです。道は開けます。
本当に感謝しています。

鹿児島県 <よし様>

コーチ!メールカウンセリングでいろいろ困らせてすみません
でした。たぶん私が一番厄介な会員だったのでは。
夜メールすると、すぐ朝には返事があり。コーチの為にも
禁煙するぞと意地になったおかげで、晴れてコーチの仲間入りです。
貴重なアドバイスのおかげです。

岩手県 <七戸様>

禁煙外来通院と同時並行でマニュアルを購入。スタートからすぐ禁煙
出来ました。すでに2ヶ月経過です。未練、後悔全くありません。
外来の先生に勧めておきましたよ!

北海道 <三代川様>

分かりやすい内容で●●とは予想外でした。
妻と2人でスモーカーから脱出できました。
タバコ代で半年後の夏休みはグアム旅行にいきます。♪

滋賀県 <ミー様>

もう黄色い歯とたばこ臭い髪とはお別れです。
来年30代なので、禁煙できて良かった。コーチのおかげです。

医療関係者からのコメント
埼玉県Y会病院 耳鼻咽喉科 (K副部長)

桜井様

はじめまして。
先月禁煙マニュアルを頂いた●●です。
突然のメールで大変失礼申し上げます。
実は感謝のお礼をぜひ言いたくてご連絡致しました。

仕事柄喫煙からたん、せき、喉の痛み、体調の不調を訴える患者さんが多くて
年間10名以上も咽頭癌の発見もあります。
私としても病院の禁煙外来担当の医者と日頃からミーティングをしてよりよい
改善策がないか、いつも話し合っています。
患者さんの一人で、禁煙に成功し、いままで煩っていた喉の痛みがあっという
間に消えた方がいました。
その方に聞いてみた所桜井様の禁煙成功マニュアルを読み禁煙に成功できた
とのことで早速ネットから購入致しました。

なるほどと今迄自分が勉強して得た知識とは全く異なる内容で、アプローチに
とても賛同致します。
禁煙外来の先生にも読ませ、今は院内で患者さんに一部内容のポイントを
コピーし、患者さんへのカウンセリング用資料として使わせて頂いております。
1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法。間違った方法でいくら禁煙しても絶対禁煙はできません!
posted by kinne at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タバコをやめさせる

タバコをやめさせることができます

タバコをやめさせたい人のための絶煙マニュアル









このページで販売している教材は、非喫煙者が利用する
喫煙者にタバコをやめさせる方法を書いたものです。

したがって・・・





セールストークではなく、本当に危険です。 テクニックのタネを事前に知ってしまうことで、あなたはタバコをやめる最も効果的な方法の1つを失うからです。

その結果、肺がんにおかされて、血反吐を吐き、そろそろ死ぬかも・・・と思うまでタバコをやめられなくなる可能性があります・・・。

ですから、喫煙者の方は絶対に読まないでください。絶対に買わないでください。

生命の危機に瀕していて、タバコをやめたいのにやめられず、すがる思いで

このページに迷い込んだのであれば、ご家族の方に買っていただいてください。

ご自身では絶対にご購入なさらないでください。





これからお話していく方法は、「ニコチン中毒」でありながらも
わずか1日でできる思考回路の転換で、タバコを一切やめることができた
あるカップルの間で実際にあったお話しです。


「お金がもったいないからタバコをやめて」

「部屋の壁が汚れて敷金がかえってこなくなるからタバコをやめて」

「おなかの中の子に悪影響だからタバコをやめて」

という北風。


「タバコを吸うお金を貯めるとベンツが買えるのよ」

「1ヶ月のタバコ代で500人にワクチンが打てるの、素晴らしいことじゃない」

「タバコを吸う時間を仕事に当てると生涯収入が1.8倍にもなるの」

という太陽。


どんな説得をしても、一切耳を貸さなかった彼。


ところが、現在では
一切タバコを吸わなくなったどころか、
他人のタバコの煙に露骨にいやな顔をするようにまでなりました。

ヘビースモーカーだからこそ真価を発揮する”絶煙”の方法をお話します。




雨にも負けず、風にも負けず、

超人的な忍耐力で私の説得を拒み続けてきた彼が

ついにタバコをやめてくれました。



インターネットで、色々な禁煙成功の話を見ては

それを引き合いに出して、説得をしていたのですが、


「そのうちやめるよ」

「次のタバコ税値上がりが転機かな」

「結婚したらやめるよ」


いつもそんな風に肩透かしされてばかりでした。


ついには私の喘息持ちの理由などを引き合いに出して

情に訴えかけたのですが・・・それでも全く効果がありませんでした。



そんな中、会社で上原さんの講演を聴きにいって

その後、感想のメールをお送りしたのがご縁で

色々アドバイスをいただくことが出来ました。


そして、その方法どおりに彼に接したところ、

次の日のデートからは一切タバコを吸わなくなっていたんです。



初めは、私のいる前だけだと思っていました。


しかし、後で聞いてみたところ

私の話を聞いた直後からタバコをやめていたそうです。



今では、彼もすっかり嫌煙家になり

隣でタバコを吸っている人がいると露骨に嫌な顔をするほどです。



上原さん、本当にありがとうございました。





このように、実際にタバコをやめさせて、
さらに、嫌煙家にまでなってしまった方がいます。

では、なぜ彼女は3年半にも渡る交際中に絶えず説得したにも関わらず
全くタバコをやめる気配も、意思もなかった彼にタバコをやめさせることが出来たのか?



『結婚』 か 『別れ』 か
究極の2択を突きつけたのではありません。


次のお話は、私が実際に彼女にアドバイスした時のお話です。



柴野さん

「上原さん、私には3年くらい付き合っている彼がいます。

 でも、すごくタバコを吸う人なんです。

 やめて欲しいって、ずっとお願いしているんですけど・・・」





「柴野さんは、彼がタバコを吸うことで

 何か困ったことがあるのですか?」



柴野さん

「昔から、喘息持ちで気管支も弱くて、

 煙っぽいところだと呼吸が苦しくて吐き気がしてくるんです」





「なるほど、それは大変ですね。

 彼はそのあたりを配慮してくれないのですか?」



柴野さん

「いえ、もちろんしてくれます。

 だけど、飲食店では喫煙のたびに席を何度も外したり、

 家に来た時も外で吸っているのですが、

 やっぱりいくらかの煙を持って部屋に入ってこられると・・・」





「確かに、柴野さんのように気管支が弱い人だと

 一緒に生活するうえでは、タバコを吸われると困りますよね」



柴野さん

「はい。それと彼の家だと私がいるときはやっぱり外で吸ってくれますが、

 普段は部屋の中でタバコを吸っているらしく、

 やっぱりそこにいるのも苦しくて」





「なるほど」



柴野さん

「私、彼のことはすごく愛しているんです。

 でも、やっぱりこのままじゃ結婚出来そうになくて」





「タバコをやめるお願いはしてみたんですか?」



柴野さん

「はい、何度もお願いしました。」





「どんな風にお願いしたのか、細かく教えてくれませんか?」



柴野さん

「はい。

 まず、私の父がやはりタバコをよく吸う人なのですが、

 その結果、子供が私のように気管支に悪影響をもって

 生まれてくることが多いという話をしています」





「つまり、自身の健康もそうですが、

 子供のことも引き合いに出して話しているわけですね?」



柴野さん

「はい。

 彼も私との結婚を前向きに考えてくれているので。

 ちょっと強引でズルいかなとは思いますが、

 私の実体験でもあるので、よくその話をしています」





「柴野さん・・・。

 それでは、彼はタバコをやめてくれるはずがないですよ。

 柴野さんが彼にお願いしていることは、

 すでに彼がタバコをやめようと考えている時にしか

 通用しませんよ・・・」



柴野さん

「えっ、でも・・・

 子供を引き合いに出されたらやめさるを得ないなって

 タバコをよく吸う知人も言っていました」





「それは違いますよ。

 その知人の方は、タバコをやめたいと思っていて

 そのきっかけが欲しいからこそ、

 人生の区切りになるような事態を想定して

 お話しているのではありませんか?」



柴野さん

「言われて見れば・・・確かに、そうかもしれません・・・」





「情に訴えて相手を動かすというのは

 相手がある程度の意思決定が出来ている時の

 最後の一押しに過ぎません。

 ですから、タバコをやめようって思っていない人には

 そんな事を言ってもウザがられるだけですよ」



柴野さん

「そうだったんですか・・・」





「いいですか。

 柴野さんが今、やるべきなのは

 タバコをやめる必要がない、あるいはやめる理由をもたない人に

 自らの意思でタバコを吸わないという人生を始めてもらうということです。

 まだ、その彼がタバコをやめる気が無い場合は・・・」





私は柴野さんに

”誰が実行しても自発的にタバコをやめようと考えさせることができる説得法”

を説明し、実践していただきました。



すると、これまで口ではタバコをやめるといっておきながら

1週間としてそれが我慢できなかった彼が

自らの意思でタバコをやめてくれ、また嫌煙家にまでなってしまいました。



そしてやがて2人は、キレイな壁紙に張り替えられた

真新しいマンションに引っ越し同棲を始めました。



その後、どちらともなく結婚を意識するようになり

晴れて今年の7月に結婚することに至ったのです。




突然ですが・・・

あなたはタバコをやめさせる方法について次のように考えていませんか?



  自身や子供への健康への悪影響を話して、情に訴えればやめてくれる

  タバコに含まれる有害物質を説明すればやめてくれる

  発ガンリスクが5倍になることを理解することで、恐怖心からやめてくれる

  タバコ税はどんどん増税されていくことを理解させれば、やめてくれる

  タバコ代を節約すればベンツが買えると言えば、馬鹿らしくなってやめてくれる

  タバコを吸っていると口臭がきつくなり悪印象だと教えれば、やめてくれる

  タバコの煙で壁を汚すと敷金が還ってこないといえば、やめてくれる

  軽いタバコに替えさせていけば、やがてやめてくれる

  禁煙パイポやニコチンガムを使えば、やがてやめてくれる



もし、このようなことを少しでも考えているのでしたら、
今すぐ考えを変えてください。


なぜなら、このような考えでは
絶対にタバコをやめさせることは出来ないからです。


「人生の転機でも来ない限り、タバコをやめることは無理である」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、それは
ほとんどの喫煙者が実践しているような禁煙方法や
非喫煙者による説得方法では、タバコをやめさせることは出来ないからです。



はじめまして。上原大介と申します。





私は元・ヘビースモーカーでしたが、

ある女性カウンセラーとの出会いがきっかけで

タバコをやめることに成功しました。



そして、その経験をより多くの方に広めようと

地域の商工会を通じて

企業を中心に生産性向上を目的とした禁煙講座を開いております。









しかし、私自身、今でこそ絶煙に成功し、

タバコを数時間は人生において最も無駄な時間だと

厳しく切り捨てる講演を行っていますが、

昔は休憩時間外であってもトイレに行くといっては席を抜け出し

喫煙所でくつろいでいたり、

外回りの営業中には、商談の時間よりも

公園のベンチでタバコをくゆらせている時間の方がはるかに長い

末期的なニコチン中毒ヤローだったのです・・・



正直に申し上げます。


実は、過去の私は、禁煙に成功したことは

ただの1度もありませんでした。




いや、禁煙しようと試みるならまだしも、

”禁煙”自体、挑戦したことさえなかったんです・・・。



タバコをやめようという気持ちがあるならまだしも、

そんな気持ちを一切いだくことなく

何のためらいもなく次のタバコに火をつけていたのです。



合コンの時に、みんなでワイワイ盛り上がる場でさえ

『あ〜かったりーなー』

と、ぼけーっとしながら、一人隅っこでタバコを吸うような


タバコ > 酒 > 女

というような、タバコ中毒でした。




「喫煙所で始まる人付き合いもある」


「タバコを吸っているとリラックスできる」


「タバコの香りに心癒される」


こんな風に思っていて、タバコをやめる意味がわからなかったのです。




彼女や身近な友人に


「健康に悪いからやめなよ」


「タバコ代節約するだけで外車が買えるんだぜ」


って言われても

「でも、そんなのかんけーねー」

って感じでした。




それまでタバコを吸っていて健康を害したどころか、

その気配さえも感じていませんでした。



外車が買えるだとか言われても

特殊な業界の、父の経営する会社で若様扱いをされ

友人よりもはるかに高給をもらい

家賃22万円のマンションに住んでいる私にとって

その言葉もむなしく耳に聞こえてくるだけでした。



ただでさえ理屈が立つ男で通っていた私に

タバコをやめるように説得できる人は

誰一人として存在しなかったのです。



それ以前に、私もやめたいとも思っていませんでした。


あなたの目の前にいる人はこんな人ではありませんか?
タバコをやめさせたい人のための絶煙マニュアル




タバコをやめてとお願いしたら、
そう怒鳴られた経験をお持ちの方がいらっしゃると思います。

その言葉を信じて待っていても
タバコをやめてくれないことはわかりきっています。

どれだけ相手の事を思って説得しても、
相手にはタバコをやめようという意思がそもそもないのですから。


禁煙パイポ、ニコチンガム、禁煙ノウハウ本・・・
タバコをやめることに関するあらゆるアイテム、ノウハウは
今やただのお金儲けを目的とした産業に成り下がっています。


「よ〜し、今日から禁煙しちゃお♪」

悲しいことに、タバコをやめることを意味していた”禁煙”という言葉は
今や、ゲーム感覚の我慢大会として使われるようになってしまいました。


でもそれを黙って見ているわけには行きません。


『そうこうしている間にも、
 あなたの大切な人の身体は着々と蝕まれているのです。』


もしも、
あなたの大切な人が、タバコを吸うことによる害悪を理解し、
自らの意思でタバコをやめてくれたら、夢のようですよね。

そしてもう一生タバコを吸わないと、目を見て誓ってくれたら
どんなに安心できるでしょうか。


こんなうまい話が実際にあるかどうかは別にして、
少なくとも 『今の説得方法では実現できない』 ことだけは確かなのではないでしょうか。



この教材を熟読し、音声解説を数回聴くことで
喫煙者の精神構造、やめられない・やめようと思わない理由
これらを深く理解することが出来ます。

それにより、手順に従って説得を行っていけば
タバコをやめようと思う以前に、タバコをやめてしまう。
今までの禁煙ノウハウの常識を覆す断ち切り禁煙術。

タバコを吸うのをやめるのではなく、
タバコを吸わない生活を始めさせる方法。

この方法によって何人にもタバコをやめさせてきた実践者が
その極意を直伝します。
タバコをやめさせたい人のための絶煙マニュアル




1つは、タバコをやめることに必然性を持たせることです。

禁煙ツール、禁煙ノウハウを使って、
禁煙に成功すると、まずは大喜びします。

しかし、多くの人は、ここでもう1つの関門にぶち当たります。


「また、吸いたくなって仕方がない。」


要するに、タバコを一時的に中断できているだけで
それを維持していくための努力が改めて必要になるのです。


なぜ、努力が必要になるのか?

タバコをやめるプロセスを勘違いしているからです。

私の感じていることを率直に言えば、
禁煙ツールの全て、そして禁煙ノウハウの書籍は、
役に立つものはありません。

間違ったやり方でタバコをやめようとするから無理がたたり、
タバコをまた吸い始めてしまうのです。



「実は、タバコはやめようと思ってもやめられません」


タバコを吸っている人が、禁煙宣言をするたびに
果たして何日持つだろうかと、周囲の人は賭けの対象にしています。

そんなの無理だ、って誰もがわかっているのです。


タバコをやめさせるには、タバコを吸っている人の
個人的な意思や行動ではどうにもなりません。

周りにいる人、つまりあなたの説得がなければ
絶対にやめられないのです。

posted by kinne at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたは、今までの禁煙法の落とし穴をご存知ですか?

あなたは、今までの禁煙法の落とし穴をご存知ですか?

タバコをやめたい人必見!禁煙パッチもニコレットも使わずに!今日からあなたも健やかに無理なく禁煙できる方法











タバコを吸って、非喫煙者より10年早く死ぬより、
タバコを今すぐやめて、健康になり残りの人生を悔いなく過ごしたいとは思いませんか?



あなたの肺は、これほどに・・・いや、これ以上にタバコで汚れているかもしれないのです。

もちろんタバコは、ただ肺を汚すだけではありません。

がんの統計によれば、20〜24歳の男性が喫煙を開始して肺がんを発症して死亡する数は、
人口10万人あたり114人。
その確立は、タバコを吸わない人間の約5倍!!!

またタバコの健康被害はこれだけではありません。

喫煙者は軽度のものを含めると、習慣的にタバコを吸う喫煙者のほぼ100%が
肺の部分が破壊もしくは欠損しているのです。

あなたにも可能性があるというわけです。
今までタバコを吸っていて、のどや呼吸などでの不調を覚えたことはありませんか?

「だから禁煙したいんだけど、マニュアルを読んでも全然禁煙できない!」

そうお嘆きの方。もう大丈夫です。

この「無理なく自然に禁煙成功法」を使えば、今まで禁煙できなかった方も、
初めて禁煙をする方も禁煙することが可能です。

今からあなたに「無理なく自然に禁煙成功法」の秘密を、
すべてお教えしましょう。



この空前の禁煙ブーム

肩身も狭いし、禁煙したいけど ・ ・ ・ 。

そう思っても、結局タバコに火をつけてしまう。
そんなことはないでしょうか?

実は、あなたのように禁煙ができない方は、意外にも多いのです。


先日、このような相談のメールをいただきました。

「ここままじゃダメだと禁煙をしようとしたけど、何をしたらいいのかわからなくて・・・。」
「いざ禁煙を始めようとマニュアルを買ったけれど、なかなか実行にうつせない・・・。」


確かに禁煙をしよう!そう思っても、
「マニュアル読んだからといって実際には止められないし」
「マニュアルにかかれてるようなこと、できそうにもない」

そういった気持ちが出てくると思います。
しかし、それを理由にあきらめてしまうのはもったいないです。


少しでも行動しようとしたあなたには、禁煙ができる可能性があります。


先ほど寿命のお話をした調査で、もうひとつわかったことがあります。、
それは『30歳で禁煙すれば、喫煙による害はゼロに等しい』そうです。

あなたがまだ30歳を迎えていないのならば
今すぐ禁煙を始めれば、喫煙によって命が縮まるリスクをほぼ完全に回避できるのです。

30歳を過ぎていたとしても、禁煙をすれば、いいことが沢山あります。

禁煙をすれば寿命が延びるだけではありません。
肉体、精神、そして生活だって変わります。

健康的な肉体と精神を手に入れれば、毎日が楽しくなります。

禁煙して健康的になれば考え方までもが変わって、行動が変わります。
そして自然と毎日ウキウキと過ごすようになります。


また禁煙をすることでタバコ代もかからなくなります。
普段は特に何もしないのに、思わず誰かにプレゼントを買ってしまうこともあるかもしれません。

そんな今までとは違うあなたを楽しんでみませんか?


禁煙をして、肉体的、精神的にも満たされて欲しい。
そして生活や金銭的にもゆとりを持てることを知ってもらいたい。
そう思って、今回このマニュアルを執筆しました。


一生懸命書いた効果もあって、
最近、こんな嬉しいお話をいただくようになりました!!

「禁煙なんて自分にできるか不安だったけど、購入してよかった!」
「あれだけ吸っていたのに止められました!毎日が楽しいです」

もし、あなたも無理せず、そして禁煙補助剤などを使わず自然に、
そしてお金もかけずに禁煙をしたいのでしたら、
このマニュアルの効果をお試しになったモニターのご感想をお読みください。

まずは、ほんの一部ですが、マニュアルを体験なさった方々の声ご紹介させて頂きます。



信用してなくてゴメンナサイ!

Yさま (20代 ショップ店員)
海老原様

「無理なく自然に禁煙成功法」一気に読み終えました。
まずはじめに、すいません!
このマニュアルを読んでも、成功できないんじゃないかって、ちょっとだけ思っていたことを許してください。

ですが、実際にやってみて、私のようなやる気のない人間でもこの「無理なく自然に禁煙成功法」ができることにびっくりしました!

ようやく禁煙して半年。
タバコの自販機や飲み会で友達が吸っているのをみても「ふ〜ん」としか思わなくなりました。
たまに「吸いなよー」とか勧められますが、ガンとして吸ってません!

こういう禁煙し始めてでてくるような、タバコの誘惑に打ち勝つ方法が書かれていたのはやる気と根性のない私にはピッタリでした(笑)

あと禁煙方法だけにとどまらず、メンタル的な問題の解決方法、私のような女性向けの禁煙方法なども綿密に書かれているのが役立ちました。

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

禁煙をしてたった数日で・・・。

Eさま  女性 (30代 OL)
肌荒れや様々な身体の不調から禁煙を決意してマニュアルを購入しました。

何よりも簡単に禁煙ができるというのが私にあってるなと思ったのが他の禁煙マニュアルと比べて選んだ理由です。
またmixiで知り合った禁煙仲間の方から、メッセでオススメされたのも理由の一つでした。

禁煙方法は今まで自己流で試していたのですが、さすがにお金をとっているマニュアルだけあって、今まで知らないような禁煙の知識が書かれていました。

知識だけでなく禁煙方法も私が想像していたのとも違うものでした。
その禁煙方法も本当に難しいものではなく、無理なく続けられました。

そして禁煙方法を試して、びっくりしたこと。

禁煙を始めて数日で、様々な化粧品でも治らなかったひどい肌荒れがおさまったのです。

今までは一日1箱から多い日は2箱も吸っていた私でしたが、もうタバコを欲しいとも思いません。
体がタバコを欲さなくなったからかもしれませんが、私の場合タバコを吸わなくなってからの方がいいことが多いなと感じているからかもしれません。

こんなに簡単に禁煙ができてしまうことを教えてしまうのは正直もったいない気もします。
しかし始めてみて本当に楽に禁煙することができたので、禁煙をしたいと悩んでいる方々に私と同じ喜びを実感してもらいたいと思っています。
忙しくても続けられる!

Tさま 男性 (30代 会社員)
海老原さん
こんにちは、Tです!

この禁煙マニュアル。
ここまで使えるとは思ってもみませんでした(^^;

マニュアルにのっている禁煙方法。
もちろん当たり前のことも書かれていますが、今まで全くみかけなかったような○○○を使った禁煙法!
あれは「こんな方法もあったのか・・・!!」というインパクトを受けました。

私にとって一番よかったのは仕事が忙しくても、この禁煙方法なら負担にならないのが点です。

今までは「タバコを軽くすれば禁煙できるでしょ!」とか軽く考えてましたが、そういう間違った知識で今まで禁煙を失敗してきたのがマニュアルを読み進めていくうちにわかりました。

禁煙方法だけでなく、色々勉強にもなりました。

禁煙を始めてやっと一ヶ月が経とうとしています。
このままタバコから卒業できるように頑張りますので、またサポートお願いいたします!

禁煙をする為に、禁煙グッズは必要ありません。

では、禁煙するのには何が必要なのでしょうか?

まずはこのままお読みください。

この手紙をお読みになっているあなたには、是非禁煙していただいて、健康になって欲しいからです。
私はあなたの禁煙を成功させることは簡単だと思っています。

今までどんな禁煙方法を試しても、禁煙できなかった方も、
一日一箱以上すうようなヘビースモーカーだった方でも、
禁煙をすることは簡単なことなのです。

初めまして、禁煙をしたい方に禁煙方法を教えています、海老原順一と申します。

あなたは禁煙を難しいことだと思っていませんか?

私は今まで禁煙を成功させるまで多くの失敗をしてきたので、
あなたの気持ちが痛いほど分かります。

なので一度でも禁煙に失敗した方なら、「禁煙=難しい」と思っているでしょう。

しかし そうではないんです。

あることをするだけで、無理なく禁煙を成功させることができるのです。

私からの手紙を最後まで読んで頂ければ、この”あること”が理解して頂けると思います。

最後まで読むのに時間がかかると思いますが、
あなたが今まで失敗してきた禁煙方法の落とし穴に二度とハマりたくないとお思いなら、
この手紙があなたの人生を大きく変えるキッカケになるかもしれません。

そう私が言いきれるのは、私が実際体験したことだからです。

学生時代はそこまでタバコを吸っていませんでした。
2日で1箱開くか開かないかでしたが、
社会人になってからは、ストレスのせいからか余計に吸うようになりました。

禁煙を決意する少し前の私は、平均すると1日1、2箱、
飲んだ時、仕事に詰まってイライラした時は3箱以上吸ってしまうほどのヘビースモーカーでした。

最近の禁煙ブームでタバコを止める人間が増えている上に、
マナーを守っていても、タバコを吸うだけで、非喫煙者から嫌な顔をされることもありました。
それに加えてタバコ代の値上げや喫煙できる場所の減少・・・。

それでも「オレはタバコをやめられない!!一生吸い続けてやる」と
頑張っていました・・・が。

あるとき禁煙するきっかけが訪れました。

恋人(非喫煙者で今は妻)の妊娠までもが発覚。
「絶対に禁煙してよね!!赤ちゃんに悪いから!!!」と
尻を叩かれ、禁煙をする羽目に・・・。

確かに喫煙は自分だけでなく人にも影響があるものです。

そんなきっかけで、禁煙を始めました。

・・・が、有名な禁煙マニュアルを読んだにもかかわらず、
タバコに火をつけてしまう毎日(そして妻に怒られる・・・)

自分なりの禁煙法を試そうと、タバコの本数を減らしたり、
CMされている禁煙補助剤を薬局で買って試したりしましたが、

まったく上手くいきませんでした。

「本数を減らせばやめられる」
「軽いタバコに替えればやめられる」
そんなウソに騙されないでください。

一人で禁煙をしていると、どうにも気持ちが暗くなったり、イライラしたりして、
「どうせ禁煙なんてできないよ!」と諦めてしまう人が多いです。


また、喫煙者が「禁煙してもムダだよ!お前もタバコすっちゃえよ!」とタバコを勧めてくるからやめられない、
自分以外がタバコを吸うような環境だから、「タバコをやめるにもやめられない」と思っている方はいますか?

それは間違いです

禁煙をできないのは、他人のせいでも、環境のせいでもありません。


では、なぜあなたは禁煙できないのでしょうか?

それは、禁煙に対して間違った考え方を持っているからです。

私が禁煙を失敗したのも、その間違った考え方を持っていたからでした。

その間違った考え方を捨て、新たに禁煙を始めると、以前より禁煙することができる日数が増えました。

しかしまだまだ気を抜くと、タバコに火をつけてしまいます。

完璧には禁煙ができていなかったのです。

その頃から、禁煙グッズを買い試し始めました。

が、高かったり、使い忘れたり、肌が弱かったのか、かぶれたり・・・。

あまり効果がありませんでした。


禁煙グッズも意味のなくなった時、私は自己流で禁煙を始めました。


そしてある時、気づいたのです。

私の禁煙法には○○○が足りないのだと・・・!!


その○○○が足りないことにたどり着くまでには時間とお金を要しました。

しかしそれに気づいて禁煙法を実行していたところ、


あれだけ吸っていたタバコへの興味もなくなりました。
そして今ではまったくタバコを欲しいとも思わなくなりました。


ここまで読んでいるあなたはきっと、禁煙の辛さをご存知のことだと思います。

「無理なく、自然に禁煙成功方法」を見つけ出すまで、
様々な禁煙方法を試し、莫大な時間とお金を費やしてきました。

これまでに培った私の知識・経験から、あなたが禁煙を成功することができれば、
この私の努力は決して無駄ではないと思っています。

もし、あなたが
「絶対に禁煙したい!」
「もう二度と効果のない禁煙方法にダマされたくない!」
「真剣にタバコがやめられないことを悩んでいる!」

と思っているなら、この手紙を最後までお読みください。
いくつもの禁煙マニュアルの中から、偶然にもこの私からの手紙と出会ったあなたの為に、
決して無理をすることなく禁煙を成功するための方法の全てを伝えようと思います。

禁煙をする為に、ニコチンガムやニコチンパッチを購入して頑張る必要はないのです。
タバコをやめたい人必見!禁煙パッチもニコレットも使わずに!今日からあなたも健やかに無理なく禁煙できる方法





タバコをやめたい人必見!禁煙パッチもニコレットも使わずに!今日からあなたも健やかに無理なく禁煙できる方法
posted by kinne at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。